fc2ブログ

ラシェルとアレキ武器!&復帰者の方に向けてメッセージ!

みなさんこんにちは、らしぇるです。
ffxiv_20170328_223716.jpg
アレキサンダー・メタルバックラー!

ffxiv_20170328_223719.jpg
そして、アレキサンダー・メタルブレード!


無事ゲットできましたーー!!!
いやぁ・・・今回はホントに運がいいです。
写真だとわかりませんが、赤と黒の玉がくるくるまわってて、剣盾自体もかなりごっついですね!



んで
ffxiv_20170328_232745.jpg
ためしに全身アレキ装備&真っ白にしてみました!

ffxiv_20170328_232732.jpg

ffxiv_20170328_232736.jpg

ffxiv_20170328_232728.jpg
白いとまた全然雰囲気違いますね!
ナイトって白と青ってイメージなんですが、白でも結構カッコイイ!と思いました。
4.0まではこれでいけるかな!




さて、話かわって、4.0に向けて復帰される方や、ひさしぶりに戻ってみようかなーって方がいると思うのですが・・・・

FC抜けなくてもいいよ!!
むしろ、また一緒に遊びましょう!!!


ずっと入ってなかったのに急に戻ってきたから申し訳ない~って気持ちも、うん、すごくわかるけど!

らしぇるは全然気にしないです!

むしろ、今のオンラインゲームのスタンダードだし!?
疲れたら休止して、また戻りたくなったら復帰する、それでいいじゃない!


復帰しようかなーどうしようかなーって思っている方!
是非戻ってきてまたらしぇる達と遊びましょう!


疲れたら自由に休止していいんだし、また戻りたくなったら戻ってきて!

らしぇるは待ってるよーーー!!
スポンサーサイト




☞ 関連記事

コメント

密かにずっとブログ追ってる私だけども、
近々復帰するよー。
この記事は良い後押しになりそうよ:D
>りりすんさん
おおお!りりすんさん復帰!
しかも、ブログ見ててくれたなんて嬉しい、ありがとう!
ドラマもあるし新規さんもたくさん増えそうだし、このチャンスにもっと盛り上げて行きたいな!!
これからもよろしく!
もうすぐ復帰します。
もうすぐ復帰しま〜っす。
やっと、インできる環境になりつつあります。
4.0に間に合いそうです。
>らーさん
おほー!らーさん復帰宣言キター!
みんなで待ってるよー!
戻って来たらまた遊ぼうね!!

コメントの投稿

非公開コメント